塔ェаgiс θf Ιθνё

アクセスカウンタ

zoom RSS *鬱病みまっくす(*゜Д゜)*

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まぢ鬱病みまっくすー(*゜Д゜)ぶ
鬱るー病むるー(´゜ω゜):;*.':

今日わねー喋ったお(・∀・)/ ←肝
全体練習のときにー

おー君けがしてて走れないからー
五人六脚のとき後ろいてー

いっちゃん後ろがうちやったけー
それでおー君と話したんぐbbうほ

お「足いてーっ」

ゆ「(・∀・)笑」

こんな感じで最初、
笑ってただけだったの ←おい

そんでー

ゆ「じゃぁココわ?(*゜Д゜)」
   ↑自分のひざ叩きながらw

お「ここわー・・・えっと・・・・・」
   ↑説明出来てないw

ゆ「骨がでとる!!!!!」 ←どんだけ

お「そう!!!!!」 ←

去年もそうだったから
わかっちゃいました(・∀・)ぶ

で、うちが踊っているとき ←
見ていた.....わけないよn(*゚ー゚)=○)゚O゚)

放課後わーもんちゃんが
おー君にキレていた(´゜ω゜):;*.':

おー君もんちゃんをいぢめないで ←
ちょっとイラついたかんぢー(*゜Д゜)

応援団してねーけねー(・∀・)ノ
集まったくせに何も練習してねー

おー君わすぐに帰っちゃったしー
おもんねーと(´゜ω゜):;*.':

新町先生とずっと話しよったしね〜
ね〜未来〜(´゜ω゜):;*.':うほ

明日も応援団あるけね〜
やめて〜やし(・∀・。)

おー君に会えるけど
会いたくな〜い ←え

塚,来るんやかー(´゜ω゜):;*.':

≪今日のバッドニュース(´つД;)≫

●K子とおー君がずっと喋っていた
  ↑情報未来から

●みなこん家にズボン持っていく
  っておー君が言っていた
  ↑情報葉月から

はーまぢで鬱るんやけd(*゚ー゚)=○)゚O゚)
K子にわライバル心もえまっくすー

んじゃぬーんww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新町まぢで話なげえ−とッ笑 帰ったの7時半とカになったけね〜(∀) 今日病み病みMAXやッたねえ−(∀・)← まぢうほる〜 鬱リまくリやったし− ねえ ゆリ〜(∀)笑 塚今日M.Iむカついたあ− 何あいツ〜ち感じやったしねッ 明日も応援団きツいねえ− けど頑張ろおヤあ〜 ぢャあに−(∀`*) ←
未来
2007/09/14 21:04
応援団お疲れさん♪
たいへんだねぇ…笑
おー君 マヂ 意味不明やし!!
ふざけんなァァ!!!!!!!!笑

確かにM・Iムカついたァ…
自分勝手すぎやし!!
調子のんな!! 行事の時だけ
しゃしゃりやがって!!

明日から3連休だァア♪
ゆりto未来は 明日も頑張ってね⌒☆
かえで
2007/09/14 22:20
≫未来

それ(´゜ω゜):;*.':
めっちゃ話長レlんよねえ(・∀・)ぶ
今日病み病みまっくすやった━w
うほるねえ━まぢ(^ω^)うっほ
M.Iむかつレlたね(‡▼u▼) ←
応援団頑張ろ━(^ω^)

≫楓

応援団何気楽しレlけ★! ←
おー君意味不明よね(*゜Д゜)
M.I自己中やなレl?(´・ω・`)
行事のときだけしゃしゃるねえw怒
ありがとぅ━★笑 明日も頑張る(^ω^)
ゆリ仔
2007/09/15 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
*鬱病みまっくす(*゜Д゜)* 塔ェаgiс θf Ιθνё/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる